一人会議議事録

日々是遺書

ドクター・ストレンジ

マーベルヒーローいっぱいいすぎて、もう把握ができなくなっているんですけど、ココ最近、アクションヒーローものに植えてたので見に行きました。

多次元、時空をコントロールする映像が圧巻でした。そういう意味だと、インセプションとかの映像も思い出した。JoJoの時空系のスタンドバトルのようでもありました。

若干、盛り上がりに欠けるような印象もあったけど、満足です。

アベンジャーズベネディクト・カンバーバッチとロバート・ダウニーJrって傲慢キャラが共演するシーンが見てみたい。思えばホームズキャラの夢の共演でもあるんですな。次のアベンジャーズではないのかな、その次くらいで見たい!

 

 

www.youtube.com