一人会議議事録

日々是遺書

2013-01-01から1年間の記事一覧

Reborn

行きたかったなぁ。。 まさかのSyrup16g復活なのか。 音源がほしい。。delayed【reissue】アーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2010/10/27メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

桐嶋、部活やめるってよ

どっちかつうと、 青春時代的にいえば、ゾンビだったんで、 あまりヒエラルキーの上の方たちの気持ちがよくわかんないんだけど、 自分を自分たらしめてる外部の存在があったとして、 それを喪失したとき人間はああもあたふたするもんなのか ってかんじか。元…

ストロベリーナイト

姫川の闇はこれでおわりなのか、 なんかもっと見たいような気もする。

ダイハード ラストデイ

奥さん、娘、息子ときたからにゃ、 次は孫かね。バカンスにチェルノブイリはいきたくねなー。

ジャンゴ

タランティーノ。 なんかやっぱタランティーノの映画って見たくなるよね。 初日に。いつもながらのバイオレンスシーンあり、 いつもながらの台詞回しからの展開とかあって みててきもちいかった。ドイツ人の歯医者の賞金稼ぎ 前作のタランティーノ映画にも出…

scene through

いつもの日課ではてぶをながらみしてたら、 思いがけないものがあがってて。五十嵐隆が4年の沈黙破り“生還”ライブ - 音楽ナタリーいきてたかぁ。。 いきてぇなぁ。。5月8日か。Getするチャレンジだけでもしてみよかな。Syrup16gと打ち込んだら、 このキー…

レミゼラブル

ほんと全編うたいっぱなしだったねぇ。 ここまでうたいっぱなしだとは思わんかった。さすがに長く伝わってきた物語ってのは 感動するねぇ。 あやうく後半涙腺が崩壊しかけた。世界感 なんか鬱屈としたイマの世相と シンクロするところがあったなぁ。

やじるしソング

デザインあの音楽ってコーネリアスだったのか とりあえずやくしまるえつこのものを 衝動買い NHK「デザインあ」アーティスト: コーネリアス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 9人 クリック: 508回この商…