一人会議議事録

日々是遺書

スーサイドスクワッド

最近、映画もあんまみてないなー、見たいのはあるのさ、けど、やはり気力がね。。映画見るのも気力のバロメータ。なんでもバロメータ

だいぶまえにみたけど、書き出してない映画がまだあったので、それについて。

スーサイドスクワッド、ラブストーリーだったかな、ジョーカーとハーレークインの。アメコミの知識が追いついてないので、楽しみ方も追っつかないのかな。とにかく何も考えずアクションが見たいってときがあるので、そういうときに見たので、満足はしてたけど。残るはマーベルVS DCコミックってネタしか残ってないんじゃないかな。

 

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

 

www.youtube.com

 

 

MAFEX マフェックスHARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済みアクションフィギュア

MAFEX マフェックスHARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済みアクションフィギュア