一人会議議事録

日々是遺書

BLACK BLENDER’S SPIRIT 60th

気力がないとやっぱ、文章って書かんもんだなー、ここの更新量は気力のバロメータかもね。逆にちょっとInput過多?になってるのもなんか、バランスが悪いので、ぱぱぱっと記録がてらポチポチと書き溜めますかー。

ニッカのブラックの60年記念のウィスケが出とるって言うんで、いろんなスーパーを巡ってアルコールクエストしてたんだけど、もうアル中なんかねーって感じで。。よ~やっと見つけて、飲んでみました。余市の60年前のモルトもブレンドされてるということで、ブラックニッカなんだけど、深みありのスモーキーな感じもして、いい酒でした。数量限定ってことで、もう1本買って眠らしとこうかな。でも、すぐ蒸発するのだろうな、胃の中に。。

先週はこれと赤霧島を交互にのんでましたー。飲み過ぎだなー最近は、よーし断酒だ、2,3日。

 

www.nikka.com