一人会議議事録

日々是遺書

ストリートファイター5日記 20160702

昨日、バイソンといぶきが使えるようになってた。バージョンアップ、夜中だとウチの環境、ネットが細くなる病にかかってるから、あさイチからプレイ開始。1キャラ600円、もしくは10万ファイトマネーか。。とりあえず、バイソンさんを買いました。

あとはジェネラルストーリーモードをさくっとプレイ。サクッとやろうとしてたら3時間くらいかかりました。ジュリとユリアンも使えたので、けっこうおもろかったです。ディカープリとかアベルとかなぞのエドとかそのうち使えるようになるんだろうか、きになる。けっこうキャミー系のキャラだらけだったけど、あれも使えるようになったりしないかな。

 

www.youtube.com