一人会議議事録

日々是遺書

クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇

Pov系の映画って初めて見たのって

ブレアウィッチ・プロジェクトかな。

真にせまる感じはいいんだけど、撮る人が残念だと、

ほんと、見てて疲れるんだよねぇ。

きらいじゃないんだけど、えぇーって終わり方が多い。

いままで一番好きな、POV形式の映画はクロニクルかなー。

 

でも、なんか簡単に撮れそうな気ぃがするから

自分でもできるかなーなんて、勘違いしちゃい気味ですよねー。

 


矢追純一が分かりやすく解説!映画『クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇』予告編 ...

 

クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇 [DVD]

クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇 [DVD]