一人会議議事録

日々是遺書

はてなブログに変えてみた

 

ダイアリーがあまりにもなんか、

重く感じてきたのでブログの方に変えてみた。

色々と使い勝手が悪そうだけど、

レスポンスの悪さで億劫になるより

良いかなと思って。

ダイアリーの時に使ってた

サイドバーに写真とか、

自分のブックマークとかを入れてたけど、

それのブログ版が小一時間ほど調べてたけど

いまいちわからないです。。

 

あと、一日に短めの記事をポンポンとかく

感じの日記なので、1日単位でページが表示される

のをできないかなといぢってたけど、

それも、なさそう。。

 

もうちょっと色々試して、イヤンなったら

ダイアリーにもどろう。。

 

なんちゃらリダイレクトで、

RSSとか引き継がれるっぽいこと書いてるけど、

なんか引き継がれてなさそうだな。。

 

→だいぶ時間がかかってたけど、Rss更新されて

いたっぽいので、引き継がれてはいるみたい。