一人会議議事録

日々是遺書

2017-03-05から1日間の記事一覧

asahiyama zoo

今週末は旭川旅に行ってきた。旭山動物園のペンギンの散歩のPhotoShooting目的で。 ココ最近、暖かかったような気がしてたけど、寒さがぶり返してきたって感触。吹雪いてたし。でも、晴れ間もあって良かった。 旭山動物園、感想は、動物近っ!っと思いました…

サイコパス

今年は、ほんを読んでいこーと、目標立ててたけど、全然読んでない。。というか積読本に圧殺されそうなイキオイなので、本1冊読まないと次の1冊を買っちゃダメ♡、みたいな自分ルールたてたけど、全然守れてないなー。。 ということで読んだ本はメモってお…

アイ・イン・ザ・スカイ

2ヶ月前にみた映画の薄れ行く記憶の中で感想を書くシリーズ。 戦争は現場で起こってるんじゃない、会議室で起こってるんだーみたいな内容。 ドローンモノのテーマは惹かれるものがあって、見に行きました。 前見たのは、 chi-ron-nu-p.hatenablog.com こち…

トロピカル・ラブ

電気グルーヴの新譜。Fallin Down入ったアルバムってまだでてなかったんだねーという印象。怪奇恋愛作戦って何年前のドラマだったっけ? 電気グルーヴ聴くと、無性にグルーヴ地獄Vがやりたくなる。。 chi-ron-nu-p.hatenablog.com www.youtube.com TROPICAL …