一人会議議事録

日々是遺書

2017-02-19から1日間の記事一覧

沈黙

漫画もビニールにくるまったまま、けっこう放置してるし、映画も感想の記録のこさないまま放置してるし、キーボードカタカタ打つのがいやんになっとるのかもね。。それか文章がなかなか出てこないか。。 ま、気を取り直して、沈黙、1週間前くらいに見てきま…

ダンジョン飯 4

レッドドラゴンとの死闘、ファリン蘇生の描写など、ゲームが元ネタなんだけど、このリアルな感じを実際ゲームにしてみたらどうなるんだろう、と考えたりもする。黒魔術でレッドドラゴンの肉体ベースで復活したファリンはどうなるんでしょう、最新のハルタ読…

ハルタ vol41

九井諒子の小冊子目的で購入。西には竜がいた、削除されちゃったからねぇ。でも内容的には、ダンジョン飯関連のネタが多かったかな。雑誌自体はパラパラみてみたけど、ぐっとくるものがなかったなー。。 ハルタ 2017-FEBRUARY volume 41 (ビームコミックス) …

Ugly Pray

Webを見てたら、↓の対談記事見かけて、 www.cinra.net Toddleの新譜去年でてたんだー、なんて思ってAppleMusicにないかなーなんて探してみたけれど、なかったので、そこから関連バンドで54-71が出てたので、久しぶりに聞いてみたら、ここ1週間の通勤中のテ…