一人会議議事録

日々是遺書

シークレット・オブ・モンスター

やばい、なんか感想らしきものを書いてない映画も5本溜まってる、、記憶がうすらいでいく。。そんな薄らいでいく記憶をダイジェストで残しときますか、映画見たよメモ。

 

まずは、シークレットオブモンスター。多分コレは、浦沢漫画のMonsterっぽいのかなってミスリードされて見に行った映画かな。ナカナカ音楽がおぞましくて雰囲気はあったんだけど、Monster的なものを期待してたら肩透かしを食らっちゃうかな。原題はThe Childhood of a Leaderっていってるんだから間違いはないんだけどね。

 

あのおぞましい、サントラの方には興味があるかな。

secret-monster.jp

 

 

シークレット・オブ・モンスター

シークレット・オブ・モンスター