一人会議議事録

日々是遺書

教授のおかしな妄想殺人

最近は公開終了間近のガラガラの映画を狙って映画見に行ってる気がする。この映画もレイトショーで2,3人しか見てなかったような。空間を独占しているような贅沢。やめられんね。眠いけど。

ホアキン・フェニックス見ると、どうしても昔見た容疑者ホアキン・フェニックスの印象が強くて。でも今回は結構なキチガイ的な役柄だったのでしっくり来てたんかな。

ウッディ・アレンってリベラル的な人が嫌いなんかな?言葉だけでだまくらかして、中身が伴ってない人って言う意味で嫌いなのかな?まともに見たウッディ・アレンの映画は3本くらいしかないので、もうちょっと見てみようかな。で中身の伴わないリベラルな人が、中身を持とうとしたらおかしな方向に行ってしまったって感じかな。

 

www.youtube.com