一人会議議事録

日々是遺書

ほぼ日刊イトイ新聞の本

ここ最近、イトイ新聞みてないなー
昼に使える自由WEB時間が
職場変わることによりなくなってしまったからなー。


ま、この本も100円で手に入れたわけですが、

良い本でした、良いビジネス書でした。
ビジネスにはなってないかもしれませんが、
これをビジネスにしていきましょうよ。
なんか、こう仕事する喜び、それ自体が対価みたいな
そんな世の中がこないかなと、

金儲けてなんぼなんじゃい!という強おお言葉もわかりますが
こう、違う価値観で勝負していく、イトイさんに惹かれます。
49でやりだしたってのもなんか、勇気づかされます。

ほぼ日読んでたとき、なんか妙にアイディアが出てた
印象あるな、おいらん中でだけど。
ひさしぶりにほぼ日覗こ。


追伸:久しぶりに見に行ったら、
デザイン変わっててびびった、

ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)

ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)