一人会議議事録

日々是遺書

ひとつ上のアイデア

前に百式で薦められていたんで、読んでみました。
大半は広告デザイン系の人らのアイデアの考え方、出し方みたいなものなのですが、人によって共通している部分があったり全く反対言っていたりとアイデアの出し方にも多様性があるというか、答えがないというか。結局はコレを参考に自分のアイデアの出し方を模索してこうかなと思いました。この間のプロフェッショナルの佐藤章さんの考えるなかで、本質が見えてくるというのも、この本の誰かと共通していたような、も一回パラ読みしよう。GWはちょっと身体性ってことで自転車乗りまくったり、歩き回ったりしながらなんか、アイデアとか考えつつ脳内にAHAを起こして、ドーパミンをどぱっと出して、この鬱屈した気分を晴らせると良いけどな…GW明けて5月病に突入しそうな気もするが…。まいっか。

ひとつ上のアイディア。

ひとつ上のアイディア。