一人会議議事録

日々是遺書

2015-07-04から1日間の記事一覧

child44

child44。 殺人がありえないユートピアって ソ連の設定ってなんかすげーな。 それが現実だったんだから、歴史って面白い。 あの奥さん、ホントにスパイじゃなかったのかね。 最近、権力者の粛清っていうのに、興味が向いてるかも 本屋にいても、ジェノサイド…

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分

トム・ハーディ男祭り第2弾として、 オン・ザ・ハイウェイを見てくる。 っていうか同じ週に同じ俳優が主演している映画が 同時に3つ上映してるってなんかすごいな。 この映画は、車でハイウェイを走っている男が 電話かけまくるって、ほんとそれだけの映画な…

トゥモローランド

インターステラーのメッセージも 宇宙開発をやめちゃうなんて。。みたいな感じだったけど、 本作もスペースシャトルの発射台が解体されるシーンが 象徴的で、このまま未来がしぼんでいくんじゃないか っていう危機感みたいのがバックグラウンドに。 そいえば…

雨のララバイ

雨の日が続きますナ。 なので、今日も雨の曲をチョイス。 ほんとCoccoは雨のつく曲が多いっすねー。 平日は雨でもいいけど、週末は晴れて欲しいなー。 平日に溜め込んだ、”BBQやりてぇー”メーターが MAXを余裕で振り切ってるもんでね。。 しょうが無いから、…