一人会議議事録

日々是遺書

2009-05-07から1日間の記事一覧

復活した"脳の力"

NHKでやってたTV番組。 脳科学者が患った脳卒中。その復活の過程。本の方は、たしか今年のはじめころに新聞の下の方の広告にあったのを ちらっとみて、かなり欲しかった本だった記憶があるけど、 結局買ってない。境界がなくなるとか涅槃とか。 ほとんど赤ん…

どうする未婚社会

昨日に続き、なかなかストレートかつタイムリーなネタを提供してくるな、NHK。 まぁ、じいさんばあさんばっかりな世界より子供がいっぱいいる 世界の方が見てて飽きないと思います。

Street Fighter Ⅳ

いやー、ネット対戦楽しいわ。 GW中はこればっかやってた。 ぼこぼこにやられっぱなしだけど。。ストリートファイターIV(特典なし)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/02/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を…

シゲチャンランド・ガイドブック

今日、本屋をぷらりとしてて、目に飛び込んできた一冊。 写真は梅佳代さん。とりあえず、金欠だったので買えなかったけど、 欲しいかも。 っていうか行きたいかもシゲチャンランド。 津別町ね。木の町ってイメージがある。*シゲチャンランドへようこそ!*…

Mind Circus

ちょっと5月病を吹っ飛ばせという気分で ここの更新をちょっと頑張ってみようかなと思い。 Ituneから音を探して、今日はこの曲。またアルバムとか作ってくれないかな。ABSOLUTE VALUEアーティスト: 中谷美紀,売野雅勇,小西康陽,大貫妙子,松本隆,坂本龍一出版…