一人会議議事録

日々是遺書

2006-10-09から1日間の記事一覧

間取りの手帖

自分にも間取りフェチチックなところがあること を否定できない。マドリストかも。 昔から忍者屋敷っぽい仕掛け満載の 間取りっぽいものを描くのが好きだった。この本の間取りから、実際に住むことを想像するのが 楽しい。住みたいと思う間取りは"013"、"023…

核実験

あーぁ、やっちゃった。 放射能汚染、大丈夫なのかな・・・ フェイクってことはないのかな。

本の読み方

本を右脳で読むんじゃなく、ちゃんと左脳で理解しなきゃ いかんね。でも、今まで本を読む量が少なかったので ちょっとでも早く読みたいという欲求は抑えがたい。 読解力を高めればよいのかな。 本を探索する能力ってのも重要だなと思いました。 なんか、久し…

F1 鈴鹿GP

週末は上のアルバムを含む8枚のアルバムをIpodにつめて 三重・鈴鹿サーキットへと向かう。 前日の強風雨模様が嘘のように晴れ上がった空。 鈴鹿サーキットに向かうぎゅうぎゅう詰めの電車に 揺られながら、誰もが自分のことを晴れ男・晴れ女と 思ってんじゃ…

エイリアンズ

秋になると聞きたくなるアルバム。 てかった、堀込兄弟のジャケットが印象的。3アーティスト: キリンジ,堀込泰行,堀込高樹,加藤丈文,冨田恵一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 75回この商…