一人会議議事録

日々是遺書

tameshi-uchi

Xperia X Compactに買い替えたので、

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 

ちょっと試し撃ちをしよっかなーということでそこらへんぷらぷら。さすが最新機種、クッキリとれるもんだすなー。

 

テレビ塔、はじめて登ったかも。エレベーターガールがなんか説明してくれるのね、あそこ。二人っきりだったらなんか気まずい空間だなー、ありゃ。

ローム加工して黒目立つ感じにしてみました。

f:id:chi-ron-nu-p:20170328202936j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20170328203647j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20170328202528j:plain

朝のニュースとかでよく見る風景。

f:id:chi-ron-nu-p:20170328204429j:plain

 

シーンを変えて、雪残る公園から、朝日に照らさられる街並みをシューティング。

冬眠から覚めた羆とエンカウントしないかビビりながら。リスにはエンカウントしたけど、写真に捕らえられなかった。。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20170329054720j:plain

 

ジャストの日の出には間に合いませんでした。日の出5:20って、日の時間がだんだん長くなってきてて、春の訪れを感じざるを得ません。

f:id:chi-ron-nu-p:20170329054950j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20170329055319j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20170329055729j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20170329055855j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20170329060153j:plain