一人会議議事録

日々是遺書

エイジアン・ダンサー

ヴィレッジヴァンガードをぽけーっと散策してたら、fox capture planのpvがかかってて、どうやら新譜みたいだったので、AppleMusicでポチッと押して聴く。

川の流れのような美しいピアノの旋律に聞き入る。

関係話だけど、前は聞けたのに今は聞けなくなってるってAppleMusicの曲が多くなってて困る。。Yukiとか聞けたのに、今は聞けなくなっとる。。邦楽だけかなと思ったらWarpaintの過去の曲とかも聞けなくなってるので、どういう基準で聞けなくなってるのかわからん。新譜は聞けるけど。んー、永久に聞けるもんだと思ってたのに。。アーティストに還元されてないんだろうな。。んー色々と考えものだワ。

m.youtube.com

 

 

FRAGILE フラジャイル

FRAGILE フラジャイル

 

 

 

エイジアン・ダンサー

エイジアン・ダンサー

  • fox capture plan
  • ジャズ
  • ¥200