一人会議議事録

日々是遺書

ガール・オン・ザ・トレイン

この映画を見た時の感想は、酒飲みすぎんのはやめようと思いましたね。。でも記憶無くなってるときって案外、糸の切れたたこみたいにぼーっとしてるようなきがするんだよね。殺人まで犯すか?と疑問は投げかけるけど、記憶が無いもんで、どうしようもないよねー。酒飲みすぎたときになくした記憶はどこかで売ってたりはしないもんだろうか。そんな商売ありかもねーなんて、無駄な妄想を繰り広げてたり。主役のエミリー・プラントどっかで一回はみてるだろうな、とWikiみたらオール・ユー・ニード・イズ・キルのヒロインだったんだね、、ギャップがすごいことになってるかも。

主軸には女性と子供って視点もあッタね~確か。

 

www.youtube.com

 

 

ガール・オン・ザ・トレイン(上) (講談社文庫)

ガール・オン・ザ・トレイン(上) (講談社文庫)