一人会議議事録

日々是遺書

Castalia

今日の音楽を書こうとして、書いたことのない曲を探しながら聴きながらしてたんだけど、けっこう書いたことのある音楽にぶち当たっちゃって、時間を喰う。最近は朝早く起きて洗濯とか掃除とか片付け系のことをやって生活を整えることに努めてる。やっぱ作業してるときに聴きたくなるのは染み入るようなピアノの曲ということで坂本龍一のCastaliaで。これもどっかのサイトでリコメンドされてたので落としてあとで聞く状態になってました。音楽が大量にあるというのは、選択が大変、音楽はほぼ無限でも時間は有限。あぁ永遠の命が欲しい。。

 

m.youtube.com

 

 

 

Castalia

Castalia