一人会議議事録

日々是遺書

October

もう10月、今年も残り3ヶ月のラストスパート。気分のムラ的にはダウナーな方向に向かってるけど、、なんとか気力つけるのを模索しないと。10月はじめということで、最近良く聞いてる、Dolores O'Riordanのアルバムから「October」をチョイス。ソロだしてんだー、なんてポチッと落として聴いて、あ、やっぱこの人のボーカル好きだわーなんてハマって聴いてます。クランベリーズの金髪ショートのイメージで止まってたので、ジャケットの黒髪ロングにはなんとなくドキッとしました。それでも10年前の楽曲なんですな。その時期、あんま洋楽聴いてなかったかも。。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

  

Are You Listening

Are You Listening

 

 

 

 

October

October

  • ドロレス・オリオーダン
  • ロック
  • ¥150