一人会議議事録

日々是遺書

・箱根の方に温泉に。
体が硫黄くさくなるまで温泉につかっていた。
考え事がしたくて、読書合宿がしたくて、箱根に行ってみたは良いが、
ついたら、宿に持ち込んだブラックニカをスムージーにのどを通してしまった
ものですので、爆酔&爆睡。
とりあえず温泉には3回くらい入りました。
ホンとは、九頭龍神社に行って、
世界平和と少々の金運を祈りに行こうと探してみたのですけど、
迷子になり断念。
ショーがないので、カレー屋でカレー喰いつつ、
とりあえず世界平和を祈る。
箱根の朝はすっかり秋めいていた。湖みるとやっぱ落ち着く。

・注目のキーワードとか見るとやっぱり今はマスメディアの力が
強いんだなというのを感じる。
そういう意味でマスメディアでの広告料ってのは妥当だったのかも
しれない。
でも、マス VS 個人の構図がひっくり返ってきつつあるこのご時世。
金の流れはどうかわるのだろうか。
・Pure Blueを飲みつつ、昆布のつまみ、"とろべー"を食す。
今宵は面白いTVがなんにもないので、酒をのみつつDVD祭りで。