一人会議議事録

日々是遺書

その他もろもろ

 結局、積読されていた半分も処理できず、自分の処理能力の低さをふがいなく思ったり、FF12も片付けたしな、と言い訳じみたり、Mother3を買おうかなと、まだあきらめていなかったりと忙しい。リリー・フランキーの東京タワーとかも買ってさらにつんどかれています。現在、往生際悪く、Mind Hacksを片そうと奮闘しているが無理だな。ちびちびと読もう。
 CDもちょびちょびと購入。bonobosのビューティフルを主に好んで聴いていた。後は中古でエレファントカシマシの今宵月のようにとか入ってるアルバムとかUAの情熱入ってるアルバムとかを購入。
雑誌も適当に目に入ってV1から高次の脳の部分に運ばれてったモノを購入して読んでみた。
Papyrusって雑誌を読む。中谷美紀さん美しい。嫌われ松子の一生が観たく、ないものねだりが読みたくなった。インドか。ま、一回人生リセットしたくなった。

ないものねだり

ないものねだり

日経ビジネスの記事・憂鬱なオフィスを読んで。個人保護法って会社の中で行動する個人には当てはまらんのかねと思ってしまった。
ほんと、今のちょっとした会社ってなんか中学校の校則みたいなもんが横行してて、なんかもう、登校拒否したくなる。そんなにしばっちゃ、自由な発想でなさそうな気がするんすけどね。ま、縛らなくても、そんなに出ませんけどね…
マンガも適当に、
STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)
夜回り先生 (3) (IKKI COMIX)
絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.4) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)
絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.7) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)
を購入。

GWで体力的にリセットされたけど、明日からまた、地獄が待っている…
早く、夏休み来ないかな…