一人会議議事録

日々是遺書

2006-07-17から1日間の記事一覧

ないものねだり

PAPYRUSのインド旅行記読んで、 面白いフィルターを持った人だなと思い購入。 結構な部分がうまそうな食べ物の話だったような と思ったり、うらやましい行動力だなと思ったり。 行き着けの蕎麦屋の女将さんの話はためになるし オカマちゃんとのやり取りだと…

へうげもの

数寄者。 敵大将の首と茶器を天秤にかけて、茶器をとる男・古田左介の物語 信長の野望とかやってて、茶器ひとつで 一国に値するとかって話に いまいちピンとこなかったんですけど これ読んで、なんとなくわかってきた。 話の先が気になる。日本史の授業で気…

STAND BY ME

温泉に入っていた。 ビールとワイン飲んでたもんで、眠ってしまって、 深夜1:00くらいに目が覚めて、あ、温泉に入ってない、 宿代の元が取れないと貧乏根性フルスロットルで、 めっさくさ眠い中、温泉に浸かっていた。 真夜中の一人きりの大浴場、 雨の中の…

STAND BY ME

ジョン・レノンバージョンの。 昔、ユーミンのラジオ番組でかかってたのを テープに録音して、結構聴いてた。中古屋でCDないかと 探しているものの見つからず。 新品で買うか。 Lennon Legend: The Very Best Of John Lennonアーティスト: John Lennon出版社…