一人会議議事録

日々是遺書

ダークソウル3 DLC第2弾 The Ringed City

ということで、久々にゲームプレイしましたよの話。

ダークソウル3のDLC第2弾が出てんの気づかなくって、慌てて落としました。。

操作感覚忘れてるかなーと思ってたけど、結構覚えてるもんだなと。残り火惜しみなく使って強キャラ召喚して手伝ってクリアしよう、と思ったけど、2体のデーモンあたりで殺されて心折れてしまいました。。って書いて下書きに放置してたのが2週間前くらいの話かな。クリアせねばー。。ホント、ゲームやらなくなったな。。やりたい<疲れた眠りたいが勝ってる状態なんだわな。。セイサンセイあげて時間つくらねば!

 

 

www.youtube.com