一人会議議事録

日々是遺書

After Dark

Stingが来日して、スマスマとかに出てて、あとで見ようかなと思って録画してたのだけど、Stingの周りでなんか踊ってる解散間近のSMAPの映像みてて、なんかシュールだし、STINGの大安売りみたいだったので、映像はそっと削除しました。

 

そんななか、STINGのことたまたまググってたら、STINGの子たちのことが気になって、そのうちの一人はフランシス・ハにでてたなーってのは知ってたんだけど、もうひとりの娘が音楽やってたっていうのを知って聴いてみたら、姿形が結構お父ちゃんに似てて、歌い方と言うか曲の雰囲気もなんとなく似ててびっくりした。ジーンというかミームというか、こういう文化っぽいもんが受け継がれていくシステムは面白いなぁと思う。この人、Eliot Sumnerのアルバムは気に入っててココ最近聴いてました。

 

www.youtube.com

 

 

information

information

 

 

 

After Dark

After Dark