一人会議議事録

日々是遺書

ストV日記 1020

ゲーム最近やってないなー。このGameタグを貼り付けるのも久しぶり、、ペルソナ5に手ぇだすまでにはいたれないしなー。。11月になればいろいろと出そうだからまたゲーム祭りがはじまるのだろうか。

世間的にはハロウィン一色な雰囲気だけど、ハロウィンっていつやるんだっけ?いつまで骸骨飾ってんの?みたいな不穏な感じがここ1月くらい続いてるけど。。骸骨モノすきだからいいんだけどね。

ストVで金にモノを言わせてジュリをGETして、最近だとハロウィンコスがでてたので、それも金にものを言わせてGET(400円だけど)。課金厨のこと、馬鹿にできんなー。。ぜんぜんブランクあり過ぎだし、過疎ってきてるからランクはぜんぜんあがんないんだけどねー。

 

www.youtube.com

 

www.capcom.co.jp