一人会議議事録

日々是遺書

波動

最近は、ちょっと気力がぜんぜん充実しないもので、家に帰ると、アウトプットに勤しもうという気分が出てこない。でもインプット過多ぎみになってきたから、適当でもいいから書いていきましょう。なんかライフハック的な朝活でちょっとした文章を書くのは頭が整理されて良いみたいな記事があったような。

そんな気分の浮き沈みの中、浮遊感ある曲と、深く沈むというか落下するようなイメージの曲をプレイリストにため込んで移動などで聴いてる。浮遊感の対義語ってなんだろ?沈殿感?なんか違う気がする。。今日は堕ちりそうな曲で。ライブラリをサラーっと見て、ちょっと聴いてみて、あ、コレ、堕ちそう、あ、これ浮きそう、みたいな感じでバンバンとリストに詰め込む作業してるなか、Aで始まるから最初にリストに投げ込んだのがAJICOの波動。すごい組み合わせのバンドだなーなんて思ってたけど、その内復活とかないのかな。沈むって感覚が味合わされるのは、やはりベースが印象的な曲かもしれない。

 

 

 

 

波動

波動

 

 

 

 

波動

波動

  • UA
  • J-Pop
  • ¥250