一人会議議事録

日々是遺書

X−MEN アポカリプス

最近見た映画の見たぞって記録が滞りガチである。ここらでイッキに1行でもいいんで記録しときますか。

X-MENの登場人物って今だに把握しきれてないんだけど、Wikiで調べた結果とは違っててヴィランがこの映画ではヒーローになってたりするのかな?前作のせいで別世界のストーリーになってるのかもね。

ウルヴァリン役の人ってヒュージャックマンだったよね?やめるとか言ってなかったっけ?やまちゃんやめへんで状態になっとる?でもエンドロールに名前がでてこなかったんだよなー。。ひょっとしてCGか何か?そっくりさん?

能力的には、クイックシルバーの能力が見せ場があっておもしろかったかな。DIOっぽくて。

 

www.youtube.com