一人会議議事録

日々是遺書

バイオハザード7

体験版プレイしてみました。P.T.の精神的後継作みたいで、おもしろかったですねー。やっぱりバイオハザードに求めてるのは、ガンアクションとかじゃなくて、どんだけ、ビビれるかですからねー。。最初のファミパンくらうまでは結構、ドギマギしてプレイしてましたが、、結局、斧と人形の小指の使いみちがワカランな。。まだ隠されてるエンディングがあるんだろうか、というかあの家を脱出できるエンドがあるんだろうか、結構、破壊できないかなーなんて斧をいろんなとこでフルってみたけど、わからん。。

ヘリの写真にアンブレラマークがあったから、時間軸的にはバイオハザード1の近くだろうか?

 

www.youtube.com