一人会議議事録

日々是遺書

Pen アートの教科書

最近、アート関連にイタく興味をもったテイで、Webとか雑誌とかいろいろと雑多にさまよってたりするんですけど、今ひとつ、アートって言語化に困るというか、感想書こうと思ってもすごい!くらいしか書けなかったりするので、なんとなく個人的にタイムリーな雑誌だなーと思って衝動買い。こういったアートを鑑賞するとは何か?といった本をもうチョット読んで、深くアートを楽しめるようになりたいなーなんて思ってます。今今だと、アート見ていいと思う基準は家に欲しいと思うかどうかで測ってるようなところがあるかな。

ポンピドゥー・センター行ってみたいねー。 

www.pompi.jp

 

Pen(ペン) 2016年 6/15号 [ポンピドゥー・センターと作った、アートの教科書。]

Pen(ペン) 2016年 6/15号 [ポンピドゥー・センターと作った、アートの教科書。]