一人会議議事録

日々是遺書

しあわせのパン

食べ物がおいしそうな映画はいいね。

山の緑と湖の青に穏やかな暮らし、憧れるねー。

でもあそこら辺、自然がきびしいからね、

火山地域ってとこも含めて。

でも湖が見える暮らしっていいね、終の棲家にしたいくらい。

 

原田知世さん変わらんなー。昔RSRでPupaのLIVEやった時も

綺麗だったなー、なんて思い出す。

雪景色に美人の横顔ってシーンが好きなのかもしれん。

 

月浦のワインが久々に飲みたくなってきた。

ピザと赤ワイン、いいなー。

洞爺湖に行ってこようかな、パンとワインと木刀買いに。

あと温泉。 

 

www.youtube.com

 

  

  

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]