一人会議議事録

日々是遺書

下町ロケット

撮りためてた、下町ロケットを昨日イッキ見して、

最終回に間に合った。ここまでイッキに見ちゃうと、

2回ロケットが打ち上がったなーって感想でしたね。

でも感動してウルっときたり、そういえば、

このブログの始まりもロケット打ち上がった日に

書き出したりしたなー、なんて思い出したり。

結局、「バンナソカナ!」って叫んでくれなかったなーとか

くだらないことを考えてましたけど。

ものづくりっていいなーなんて、最後はベタな感想に

落ち着きました。

 

 

chi-ron-nu-p.hatenablog.com

 っていうか、あと2ヶ月くらいで10年くらい、書いてることに

なるのね、この日記。

途中すっごいブランクとか会ったりもするけど、

よくつづいてるなーというか、やってることかわらんなー。。

でも、昔のコト思い出すのに役立ってます。

 

 

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)