一人会議議事録

日々是遺書

ピエロがお前を嘲笑う

なんか久しぶりにユージュアル・サスペクツみたいな

感じで楽しめる、クライム・ムービーを見た、って

感じでした。クレイって言うと昔仕事で使ってた

コンピュータを思い出すんだけど。

 

どんなどんでん返しがあるんだろ、なんて、

妄想しながら見てても楽しめる映画でした。

なんか、後ろに意味ありげにファイトクラブ

ポスターが貼ってたり。

ユージュアル・サスペクツもそうだけど、

セブンとかファイトクラブとかも彷彿とさせ、

ちょっとクロニクルとかも思いだしました。

 

 

 


このトリックを見破れるか!?映画『ピエロがお前を嘲笑う』予告編 - YouTube