読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人会議議事録

日々是遺書

秋の動物園

Photo

やることがなかったので、

よしじゃいってみよーってことで

久々に動物園でフォトシューティング。

 

 

動物園に行く途中の森にて、

f:id:chi-ron-nu-p:20151028104016j:plain

 

 

 

エゾリス発見。

すばしっこくて、なかなかフレームの中に捉えるのが難しい。

仁王立ち気味にこっちを見てるってシーンを何回も見せたけど、

ズームしたとたん、動きまわるもんで、いい写真が撮れない。。

 

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028104058j:plain

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028104157j:plain

 

でも、野生の動物を写真で撮るっていうのは、なんとなく、

狩りに似てるなーと思う。エゾリスゲットだぜー、

って叫んじゃうみたいな。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028104139j:plain

 

 

動物園到着。サル山を覗くと、お子様には説明しづらい行為を

してらっしゃったので、パチリ。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028110136j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028110155j:plain

 

 

キリン。

アフリカ館がまだ出来てないみたいで、引っ越しの準備中。

なんか木ぃずっとなめてた。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028110550j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028110506j:plain

 

ライオンいるとこを覗いてくる。

なんか餌待ちで狭いオリをうろちょろしとる。

なんか、ここでライオン見ると、悲しい気持ちになるんだよねー。

なんとなく。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028111628j:plain

 

 

レッサーパンダ

結構頭数が多いので、いたるところでいろんな

表情を見せてくれて飽きない。

あそこジャンプとかして脱出しないんだろうか

ってくらい近くで見れて良い。

 

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028112800j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028113055j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028112810j:plain

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028113909j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028114119j:plain

 

 

ユキヒョウとトラ。

猛獣系はなんとなく動きがすくない。

毛皮の置物か?ってくらい動かない。

もっと動くトコ見たかった。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028113237j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028113446j:plain

 

 

 

ペンギンって、アップで撮ると狂気じみててよさげ。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028114847j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028114733j:plain

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028122703j:plain

 

オオカミ。かっこいい。

近くでみるとオッドアイの子もいたんだなーという発見。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028115824j:plain

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028122256j:plain

 

白くま、無邪気に遊んどった。水冷たそうだけど、

嬉々として飛び込んどった。

今ぐらいの気温がちょうどよいのだろうか。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028120357j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028121135j:plain

 

 

ヒグマ。

餌の時間が近かったのか、超間近に接近。

ヨダレだらーってさせてこっち睨んでた。

こんなのそこら辺の山ん中に野生でいるっちゅうのは

やはり恐怖だわ。。

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028120757j:plain

 

 

しめは、爬虫類館で。

色とりどりのカエルがアーティスティック。

 

 

f:id:chi-ron-nu-p:20151028123706j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028123750j:plain

f:id:chi-ron-nu-p:20151028123832j:plain

 

帰りも行きと同じ森をカメラ再生させながら、写真の整理してたら、

目の前にエゾリス。お互いにびっくり、みたいなシーン。

びっくりし過ぎで写真が撮れませんでした。。

 

広告を非表示にする