一人会議議事録

日々是遺書

To Who Knows Where

ずぶ濡れで帰ってきてさぶい。。

気温もめっさ右肩下がりで、

手稲山とかみると、薄っすら白くなっとるし。

冬がやってきたらしい。

天気予報見てから出かけるべきやった。。

 

今日は、ジェームズ・イハのアルバムを

ダウンロードして、徒歩中に聞く。

 

スマパンの中で、ジェームズ・イハ成分が

好きだったんだなーという再認識をする。

 

話は変わって、イヤホンが壊れてしまいました。

右側だけ聞こえない。コネクタのところこねこねすれば、

時たま接続されるんだけど、駄目だこりゃ。。

イヤホンはホント消耗品すな。。なので高いの買う度胸がでません。

しょうが無いので、明日からはIpod Touch純正のイヤホンで出かけよう。

コレも結構いい音なような気がしてきた。最近耳が馬鹿になってきたのかナ?

 


James Iha - To Who Knows Where -Teaser - YouTube

 

To Who Knows Where

To Who Knows Where

  • ジェームス・イハ
  • ロック
  • ¥250