一人会議議事録

日々是遺書

白暮のクロニクル6

シリア戦まだ始まんないし、SWバトルフロントのβも

まだダウンロードおわんないし、床に転がってて、

まだ封を空けてない漫画を読む。

白暮のクロニクル。

なかなか、羊殺しの展開が進んできました。

大きいと羊と書いて美しいとか、神父がそうなのか、

はたまた、別の人物が犯人なのか、目が離せない。

その割には5巻の内容を忘れてる。。

だめだ、漫画記憶力が最近薄れてる。。

 

巻末のアンドロイドってあーる君のことかな。

魁とあかりの関係ってなんか、あーる君とさんごの関係を

おもいだしたり、おもいださなかったり。

今R君連載してんだったっけ?終わったんだっけ。

単行本化されないかな。

 

natalie.mu