一人会議議事録

日々是遺書

ウル4日記 0516

久方ぶりにPS3をスイッチ・オン。

久方ぶりにウルトラストリートファイター4を起動。

最初はさくらでプレイ。

久しぶりのプレイおよび使い慣れてない、キャラで

負けこむ。

じゃ、バイソンだー、と意気込んで、

しばらく対戦していても、やはり負けこむ。

こうなりゃ、タメて、連打するだけの簡単なお仕事の

ブランカさんを使って頑張ったんですが、

やはり負けこむ。

 

決して、対戦相手のPPが高いわけではないのに、

負けこんでしまう。 

こんなにPP低くても、皆、なんとかキャンセルとか

投技とか連続技とか、綺麗に決めてくるのは

もうここには廃人プレイヤーしか残っていないということなのか。

 

最近、相手がこう来るからこう対応する

みたいな、思考スピードからの指への連動が

落ちている気がする。歳のせいか?

51度の酒で酔っ払っているせいもあるかー?

 

以上、負け犬の遠吠えでした。

やっぱ勝てなきゃおもろないもん。。

なんか新しい格闘ゲームでないかなー。

 

動画アップロード中にまったり読書。

最近、Youtubeにあげるの、失敗する時があるな。

なんかカクカク動画になってしまう。

 

 


ウルトラストリートファイターIVバトル:さくら vs まこと - YouTube

 


ウルトラストリートファイターIVバトル:リュウ vs バイソン - YouTube

 


ウルトラストリートファイターIVバトル:キャミィ vs ブランカ - YouTube