
一人会議議事録

日々是遺書

ウル4日記 0516

Game Youtube

久方ぶりにPS3をスイッチ・オン。

久方ぶりにウルトラストリートファイター4を起動。

最初はさくらでプレイ。

久しぶりのプレイおよび使い慣れてない、キャラで

負けこむ。

じゃ、バイソンだー、と意気込んで、

しばらく対戦していても、やはり負けこむ。

こうなりゃ、タメて、連打するだけの簡単なお仕事の

ブランカさんを使って頑張ったんですが、

やはり負けこむ。

 

決して、対戦相手のPPが高いわけではないのに、

負けこんでしまう。 

こんなにPP低くても、皆、なんとかキャンセルとか

投技とか連続技とか、綺麗に決めてくるのは

もうここには廃人プレイヤーしか残っていないということなのか。

 

最近、相手がこう来るからこう対応する

みたいな、思考スピードからの指への連動が

落ちている気がする。歳のせいか?

51度の酒で酔っ払っているせいもあるかー?

 

以上、負け犬の遠吠えでした。

やっぱ勝てなきゃおもろないもん。。

なんか新しい格闘ゲームでないかなー。

 

動画アップロード中にまったり読書。

最近、Youtubeにあげるの、失敗する時があるな。

なんかカクカク動画になってしまう。

 

 


ウルトラストリートファイターIVバトル:さくら vs まこと - YouTube

 


ウルトラストリートファイターIVバトル:リュウ vs バイソン - YouTube

 


ウルトラストリートファイターIVバトル:キャミィ vs ブランカ - YouTube

 

 

 

 

 

広告を非表示にする