一人会議議事録

日々是遺書

帝国のマーチ

そのあと、ボヘミアンの方にもどって、
栗コーダカルテットをまったりと聴きに。

でかいオーボエみたいな、リコーダが風に弱いということで
かなり吹くのに難儀してた。それで演奏しようとしたとたん、
強い風が四方から吹いて来てて、ちょっと笑いがおきてた。
今度来るときはリベンジするそうです。

こんなに生で笛を見ることなんて、そうそうないだろうなー、って
なんとなく、関係ないけど、ぴゅーっと吹くジャガーさんを連想。


ウクレレ使ってから、運気が向いてきたんですよって言って、
演奏された、帝国のマーチ。
小っちゃいダースベーダーが脳内再生された。


和みました。

ウクレレ栗コーダー

ウクレレ栗コーダー