一人会議議事録

日々是遺書

ハレルトマヂカ

鋼の錬金術師で、ちょっと泣いたあと、
Cube Gardenに向かう。

ひさしぶりのクラムボン
車で全国を回るツアーの最終地。
すべてを出し切る宣言が出てました。


いろんなアルバムの曲が聴けた。
まさに集大成な内容で。


はなればなれ〜パンと蜜を召し上がれ
で懐かしいななんて思いながら、
ミラーボールとか便箋歌とか、
聴けたし、
バイタルサイン〜シカゴのあたりなんか、
クラムボンはロックンロールバンドなんだなぁ
なんて新鮮におもったり。


あとライブで聴きたかった
ハレルトマヂカもちゃんと聴けたし。


Live行く前は負っぽいエネルギーをかなり抱え込んで
ましたけど、きっかし払拭させていだだきました。

やっぱ、Liveはある種の神事的な感じで、
パワースポット的な何かを生成させてんじゃないのかなぁ
なんて適当に考えつつ、ラーメンを食って帰る。

また、どっかでききにいこ。
Join aliveどうしようかな。いこうかな。


あと、久しぶりに昔のPV集がみたくなってきた、
鼻血の郁子さんとか。

2010

2010