一人会議議事録

日々是遺書

アバター

3Dで見てきました。
その後遺症なのか、時々、床を見てると
モアーっと3Dで見えるような。。


なかなか、おもしろかったです。
おもわず、画面から何かが飛んできて
よけようとしてました。。


印象として、なんとなくもののけ姫
似てるかもなんて考えました。


人間側にとっちゃかなりのホラーだと思うのですが、
感情が、ナヴィ側にリンクしちゃってるので、
人間がやられるたびに、やったー!!みたいな感情になってて
なんか変な感じでした。
アバターの映画見終わった後、その世界から出たくなくて、
鬱になるってニュースがあったけど、
その気持ちがなんとなくわかりました。


次は銃夢に手ぇつけてくれるかな。
キャメロン監督が作り出す、クズ鉄町の世界を
早く見てみたい気もするけど、何年後になるだろう。