一人会議議事録

日々是遺書

ラーメンズ第17回公演 「TOWER」

やばいやばい、笑いすぎで顔筋が痛い。。
やっとこさ、チケット取れて行ってみました生ラーメンズ
生は良いわ。


クリムゾンメサイアあたりでもう大爆笑。
あと、スターバックスってそうなってんだー、
なんて感じで、怖くて入れねー、なんて思ってました。


帰りには青く光るテレビ塔みながら、色が違えば名古屋と
おんなじかー、なんて感慨にふけりながら家路へと。


DVDになった古い公演のやつ買おうかな。一応全部みたことは
あるんだけど。

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]

ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]

ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]