一人会議議事録

日々是遺書

天才

気持ち的には一周忌の気分かな。
もう一年か。
そんな、気持ちであの時の光景をふたたび、DVDで。

いまも色あせなく、あの時の情景がPS3というプレイヤーから
奏でられています。

でも、あの時の気持ちまでは再現されてはいないかな。
今は、ただ「犬が吠える」が聴きたい、早く。
なんか薬が切れかかってような感覚です。


この天才って曲を初めてPVで観た時は、
なんかほんと、一目ぼれというか、
かっこいいバンドがいるもんだと思ったものです。
天才は私のItune再生回数ランキング1位だったりします。
去年あたりはかなり聴いてたような気がします。


これからもプレイヤーから流れ続けると思います。
Syrup16gの曲らは。

the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]