
一人会議議事録

日々是遺書

ナイトフィッシングイズグッド

音楽

津軽海峡冬景色のあと、Every Breath You Takeが演奏される、
異空間を後ろめたくも、後にし、Sun Stageの方へ。


The Back Hornサカナクション。どっちにしようか迷った末、
地元愛ということで、サカナクションを見にそのままEarth Stageへ。

こちらもこちらで異空間の様相を呈しておりました。
ロックのようでテクノのようで、不思議な音楽で、
おもしろ、カッコいい感じでした。


RSRが火付けとなって、札幌の音楽シーンを面白くしてるんじゃ
ないのかな、とふと感じた。
RSRベイビーがロックスターになって、RSRに登場してくるまで、
20年、30年と続いてればいいなと。
爺さんになったら、たぶん丸一日Live漬は厳しいだろうけど。。。

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

広告を非表示にする