一人会議議事録

日々是遺書

ごはんができたよ

そのまま、Red Star Fieldに居座って、矢野顕子さんを待つ。
矢野さん登場、一曲目は゛これでいいのだ゛とたぶん赤塚不二夫さん
トリビュートな曲で始まる。

くるり・岸田さんと来るときの飛行機が一緒だったらしく、
岸田さんから矢野さんが来ると雨が降ると言われたらしい。

ごはんができたよがかかるころ、止んでた雨がまた降り出してた。。。

新譜が10月に出るそうで、その中から何曲かを披露されていた。
一曲目に収録されている曲がなんか重厚で良かった。

途中MCで言ってた札幌に来た時の儀式で食う狼スープはここ↓。


大きな地図で見る

そいえば、矢野さんの色紙もあったな。
あんなこと言われるとあの味噌ラーメン、食いに行きたくなってきた。

akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)

akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)