一人会議議事録

日々是遺書

メタルギアソリッド4

ほんと、スネークお疲れさん。
あんなズタボロなゲームキャラクターを操ったのは初めてかも。
まさに満身創痍。

エンディングではボロボロ泣きました。
特に雷電あたりが泣きのツボかもしれない。

エンドロール中に豪華な声優陣。夏木マリさんとかはハマりすぎ。
塚本晋也監督ってあんないい声してたっけ。

で、2度目に出てきた、゛大塚〜゛。というネーム。
あれなんか若干違うと思ってたら、
まさかの親子共演。いいエンディングでした。
これがなければ、ゆっくり眠れなかったかも。

ビッグボスのイメージって三船さんかな。


”ハイエナ”の称号をいただきました。
結構ハイエナって好きな動物だから気に入ってたりします。

さ、未開封のブルーレイディスクをみて、
小島さんの映画本でも読もうかな。

んー、久し振りにゲームクリアした。