一人会議議事録

日々是遺書

正常

鳴り終わりません、シロップの曲たちが。


この曲への思い入れは小さいほうでしたが、
土曜日のライブで、思い入れがはいっちゃいました。

キレキレでした。特にスーパーベーシスト・キタダマキさんの。
あんな、キレたキタダさんはもう見ることはできないんだろうな。。。

ライブの曲順で、ipodに入れて、電車のなかで聴いてたら、
なんでか、アンコールで中畑さんに
おぶさって五十嵐さんが出てきたシーンが不意に思い出されて、
Syrup16gというのは、
中畑さんが五十嵐さんを背負って前に進んできたバンド
だったんじゃないかなと、思ってしまって、ちょいと涙腺がやばかった。

HELL SEE

HELL SEE