
一人会議議事録

日々是遺書

dive to blue

音楽

何を思ったのか、メメント・モリと思ったのか、
死んだときに聴きたい曲、死んだときに流れてたい曲を
今、Ituneでプレイリスト化している。


ずいぶんとシロップ率が高いのだけれども、
そんな中で、ウィスケをどっぷりと飲んでいるせいか、
ラルクのこの曲も、死に際に聴きたいなーなんて思うとります。
誰に約束してるわけでもないですが、
死んだらこのプレイリストをかけてください。

ここから、10曲を絞るのってムズイな・・・
今は30曲くらい。


メメント・モリって考えると、
あの、残業して、へとへとになりながら、深夜2時くらいの
帰り道で空を見上げたときに見えた、流星を思い出す。

部屋を片しているときに、浅野いにおの「ひかりのまち
なんかを読み直したからそー、感じちゃったのかも
しれないです。

Syrup16gのYou Say Noを聴いて、
なんでか、ちょっと目から汁を出してたりします。


あと、ちょっと風邪ぎみです。




ark

ark

広告を非表示にする