一人会議議事録

日々是遺書

科学のクオリア

さ、しばらくアウトプットしてなかったけど、書きましょう。
眠くなるまで。

久しぶりの茂木本。
カバー絵が本秀康さん。

・科学者たちとの対談。
なかなか、いろんな世界があるんだなと。
尺八の世界もすごいけど。

Office Sound Pot

・ネットワークの問題を考えるのに渋滞学ってのにもちょっと興味がわいた。
本かってこようかな。

http://soliton.t.u-tokyo.ac.jp/nishilab/

・もうね、真空の解が10の500乗もあるってのを考えると、
狂うね。なんなんだろう、自分とか考えちゃう。
宇宙と自分を考えた時点で、もうちっちぇーなーとか思ってたけど、
真空と自分とか考えちゃうと狂うから、考えない。

・あと、フィールドサーバー的なアイデアWifiとなにかを組み合わせて
おもしろいことできないかな。

http://www.toshiareaproject-tsukuba.jp/kenyu/2005theme03.html