一人会議議事録

日々是遺書

ユージュアル・サスペクツ

奴がカイザーソゼだったのか、ってな感じでした。
弁護士役のおっさんはブラス!とかにも出てたな。
なんとなしに、レザボアドッグス系の犯罪者側を描いた映画を集中して見ていた時期があった。
ま、いいストーリーでした。このごろいい映画みてねーなー。というか2時間集中して
映画を見るってことができなくなってるかもしれない。なんかいい映画ないかな。
あ、あれ木になる。デンゼル・ワシントンジョディー・フォスターのやつ。
お、今、ジョディーのパニックルームやってる。
ユージュアルサスペクツからそれまくりでしたが、やっぱこの映画で一番はケビン・スペイシーでしょう。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]